本日のツイート

  • 07:55 起きたぜ〜。すごい!朝起きた途端から空腹でお腹が鳴ってる!! #
  • 08:00 うし、朝食作るかな〜。 #
  • 08:17 朝からスパム×野菜炒め〜。いただきまぁ〜す。 #
  • 11:22 うし、実家にGO! #
  • 15:19 新実家は80平米あって広いけれども、人間が10人も集まると五月蝿い五月蝿い…。密度の割にねぇ…。 #
  • 15:24 原因の9割は生後10ヵ月の姪。確定的に明らか。 #
  • 15:47 twitpic.com/1b7iej - 実家のウサギは随分とおとなしい。というか、賢い。 #
  • 15:58 twitpic.com/1b7khe - マイペース。 #
  • 15:59 twitpic.com/1b7kub - うり坊っぽい模様有り。 #
  • 18:11 久々に車乗ったら、車内のあの独特の匂いと、凹凸道のせいで軽く酔った…。 #
  • 18:13 千葉と埼玉の境ら辺って田舎っぽいのね…。道がひどい。 #
  • 18:54 実家より離脱して、秋葉原に向かい中〜。 #
  • 18:55 ドライヤー見て、本屋見て、タワレコ寄って帰る! #
  • 19:36 ヨドバシのカード持ってき忘れたのでドライヤー買えんかった〜。これより帰宅〜。 #
  • 20:22 きた〜く。やっぱ家は落ち着くわ〜。 #
  • 20:24 自演乙ってどんな名前だ。 #
  • 20:25 なんかスゴイ試合だ!! #
  • 20:25 コスプレイヤー!? #
  • 20:28 ここで負けたらただのオタクだぞ、って!! #
  • 20:29 ダウン取った!! #
  • 20:29 勝ちやがった!!ただのオタクじゃねぇ!!! #
  • 20:30 というか、呼び名は自演乙でいいの? #
  • 20:31 決勝までの経過は知らんけど、なんか熱かった・・・。ってプロフィール写真がひでぇ!! #
  • 20:32 さて、夕飯。そしてチャンネルはNHKに。 #
  • 22:35 風呂るぜ! #
  • 23:19 今日もよいお風呂でした。 #
  • 23:29 -5.5kgのまま。う〜ん・・・3月11日ごろから-5.5〜-6.5kgで停滞中。そろそろホメオスタシスのカベを越えておくれ〜。 #
  • 01:19 鼻水と時折ピキピキくる腰の痛みとがナニカのやる気を殺いでいく・・・もう寝る。 #
Twitterからの自動ポスト!