本日のツイート

  • 07:23 おはで〜す。 #
  • 08:33 さてさて、準備完了、いってきまぁ〜す。 #
  • 15:28 市ヶ谷に移動中… #
  • 18:49 きた〜く。20:00より運動開始予定! #
  • 20:01 なんかやる気でないなぁ〜。30分ほど後ろにずらすかな。 #
  • 20:27 あああ・・・だめだ。今日はやる気でない。風呂ってだらってまた明日だ! #
  • 20:28 とりあえず、空腹感やゔぁいので水買ってこよう。で、風呂る。 #
  • 20:53 風呂る〜。今日のお伴は、まんがホームで〜。 #
  • 21:48 5584126! #
  • 21:48 ふう・・・ #
  • 21:56 Twitterでイチャイチャしてるの初めて見たわ・・・ん?見た・・・?じゃなくて・・・なんていうんだ?? #
  • 21:56 まぁ、とにもかくにも・・・ orz #
  • 22:14 おぉ・・・安室奈美恵 × ハカとか・・・ッ!カッコよすぎンだろ!!Now Browsing: TVCM&MAKING | Coca-Cola zero(コカ・コーラ ゼロ) - cocacola.jp/zero/tvcm/ #
  • 23:20 ちょっと早めにベッドイン。なんだか疲れた〜。 #
Twitterからの自動ポスト!