本日のツイート

  • 08:52 おはぁ〜。睡眠十二分で色々リセットされた感じ〜。 #
  • 09:04 イングリッシュマフィンなう #
  • 10:09 何気なく鏡の前でアヒル口をやってみたら、あまりのキモさに泣きたくなった。 ← 1,000人位は居るはず #
  • 10:10 もちろん母数はぼかす。 #
  • 12:02 昼ご飯、何食べようかなぁ #
  • 12:23 うし、ちょっと早いけど、スタジオに出発〜。 #
  • 12:39 CoCo壱にした。悩むよりもカレーで安牌。 #
  • 12:41 でも、カレーってチョーカロリーチョーシボウブンだよね…。ダイエッターが喰うもんじゃないのはわかってる。 #
  • 13:26 流石に早く着きすぎた〜。 #
  • 19:18 雨降ってるので今日はステッパー使おうかな。 #
  • 21:41 準備運動終わったのでステッパーを使うぜ!あと、スポーツウェアの股の部分が裂けたぜ!もう家でしか使えないぜ! #
  • 22:15 ステッパー運動30分完了〜。次は有酸素運動後の腕立て腹筋背筋スクワット! #
  • 22:31 ふぅ・・・運動終了。筋力も大分戻ってきたなぁ〜。 #
  • 22:57 ふぁ・・・さっくさっくのタルトとかミルフィーユとか苺ショート食べたい・・・ #
  • 22:59 後で豆乳コーヒー飲むか・・・あ、でもセブンプレミアムのインスタントじゃ美味しくないかな・・・。 #
  • 23:02 御託はいい。まずは風呂だ。 #
  • 23:37 風呂ってくる。 #
  • 00:30 風呂はホントにいいな・・・。1Kの狭い風呂でも十分なんだから、6泊7日で温泉宿とか行ったとしたらきっともう社会復帰できない。 #
  • 01:01 計測したけど体重減んないんだよね。超えろ!恒常性のカベを!! #
  • 01:10 お腹空いた・・・(シクシク) #
  • 01:25 ベッドで漫画読みながら眠気を待つかな。 #
  • 01:28 ふぉぉぉ・・・ッ!まつもと剛志さんのブログだと!!Now Browsing: Thank you Berries☆ - majisuto.blog91.fc2.com/ #
  • 01:32 ふぅ・・・いちこバリに鼻血が止まらんわい・・・ #
  • 01:32 さて、今度こそ・・・、 #
Twitterからの自動ポスト!