本日のツイート

  • 09:07 おはおは #
  • 10:13 イチゴ大福!!関根さんは例えが上手過ぎる・・・ッ! #
  • 14:01 ITホワイトボックスIIだと!? #
  • 14:10 どうしよう・・・iPad欲しくなってきちゃった。 #
  • 14:16 確かに・・・。日本の全国民が一斉にアクセスしても壊れない基盤なんて、クラウド上にしかないかも。 #
  • 14:20 Googleのデータセンター・・・いや、これデータセンターっていうよりプラントだな・・・。 #
  • 14:24 とりあえず、みんな興奮しながら喋ってるのが伝わってきた。ITホワイトボックス、そしてクラウド・コンピューティング、おそるべし・・・。 #
  • 18:06 やる気補充のためコンビニ行ってくるか〜 #
  • 18:32 コンビニでティラミスとかプリンとか思わず買いそうになったけれども、とっさに腹の肉を掴み、まだまだ掴めること、しかし明らかに以前より量が減ったことを確認して思いとどまった。 #
  • 18:32 でも、おっとっとは買った。 #
  • 18:41 食器洗って夕食の準備かな。 #
  • 19:05 食器荒い完了。洗濯機も回したし、夕食作るとするかな。 #
  • 19:25 野菜炒め用野菜をフライパンに敷いて塩コショウを振る→豚バラを上に乗っける→フライパンにフタをして蒸す→( ゚Д゚)ウマー #
  • 19:38 一人暮らし向けの料理で、一番簡単かつ失敗の無い調理方法は、炒めるでも煮るでもない・・・蒸すだ! #
  • 19:50 ふぅ・・・夕食終了・・・ #
  • 21:28 お!アイアムレジェンドやるのか〜。再来週?だけど、これは観たいな〜。 #
  • 22:27 ロジャー・ラビット、懐かしいなぁ〜 #
  • 23:37 かわせみさんの変換がお馬鹿になってきた・・・なんで・・・?昔はすごく賢い子だったのに・・・。 #
  • 23:59 オフで合う予定をリプライし合ってるのをTL上で眺めてると、見てはいけないものを見てるようでドキドキする・・・。しかも初めてオフで合うみたいだし・・・ッ。ドキドキ。このまま見ていたいような見たくないような。 #
  • 00:00 そんなことより作業を進めよう。 #
  • 00:13 あぅあぅ・・・。 @tarot3 さん、もう・・・あれだ・・・どうよ!? #
  • 00:15 オワタ\(^o^)/ RT @tarot3: @FxxxingNemo のカードは「杖の9」の逆位置,弱さ、不健康、不幸、負ける bit.ly/9bW80Y #
  • 01:10 作業終わり。ねよねよ。おやすみなさぁ〜い。 #
Twitterからの自動ポスト!