本日のツイート

  • 07:04 おはです。昨日はお酒のせいで何時に寝たのか一切記憶無し! #
  • 08:42 準備完了。いってきま〜す。 #
  • 08:52 天気良すぎて会社より公園に行ってノンビリしたい気分〜。 #
  • 08:53 はっ! 「ノンビリ」の語源ってなんだろう…?? #
  • 21:47 きたくきたく!運動は22時より開始! #
  • 22:01 運動開始するぜ〜。 #
  • 23:04 運動終了!250kcal位は最低でも消費したはず! #
  • 23:07 twitpic.com/1e243w - カロリズムさん曰わく、本日の消費カロリーは約2,600kcal、らしい。 #
  • 23:45 風呂る風呂る! #
  • 00:24 ひかるファンファーレ、終わっちゃったのか〜。残念。 #
  • 00:27 はぁ・・・お腹空いてる・・・ #
  • 00:36 煙草吸うなって言われたらいつでも止めれます。てか、週に3〜4本くらいしか吸わないし。 #
  • 00:46 ちょっと待て、醤油切れてるやん。明日の朝食、イングリッシュマフィン以外の選択肢がなくなってしまった。 #
  • 00:46 肉食いたい。肉。 #
  • 00:55 昨日と同じ数値でした。そろそろまた減り始めてくれないと、なんていうか、折れる。 #
  • 01:25 さてさて、寝ようかな〜。おやすみなさいませ〜。 #
Twitterからの自動ポスト!