本日のツイート

  • 07:42 おはぁ!さて、iPhone情報を調べるかな〜。といっても、engadgetとか見るだけだけど。 #
  • 07:44 うん、そもそも所持していないものだから、あんまりよくわかんなかった。で、iPadはいつ発売なの?? #
  • 07:45 発表無しか〜 #
  • 08:51 ほいほい、いってきまっす! #
  • 00:18 くっっそ・・・ッ!人生、まくやるには頭が足んないぜ!そんな今日1日。 #
  • 01:04 課長と飲んでたら醤油買うの忘れた・・・ッ!明日の朝食、またイングリッシュマフィンだ!! #
  • 01:06 塩胡椒と中華系調味料だけでも・・・イケそうな気がするけれども・・・。安牌を選べよとゴーストが囁くよ・・・。 #
  • 01:44 ん?いま3月のライオンのテレビCMしてた??音しか聞いてなかった・・・。 #
Twitterからの自動ポスト!