本日のツイート

  • 07:57 起きたけど二度寝る・・・ぐぅ・・・ #
  • 09:33 ふぅ〜。今度はちゃんと起きた!おはで〜す。 #
  • 12:01 うし、宅配便も届いたし、ぼちぼち出社準備かな〜 #
  • 12:25 ちょっ。4コマ版 みんなミュージカル!、紙質がなんか・・・風呂で読んだらふやけそう・・・ッ。 #
  • 13:17 さて、そろそろ出社すっかね〜 #
  • 19:12 はぁ…。実家の引っ越し祝いで10万すっ飛ぶとか…ッ。 #
  • 19:15 どうよ?@tarot3 さん的には?? #
  • 19:17 ふむふむ…長い目で見るべきかねぇ〜 #
  • 19:22 twitpic.com/1ej5y5 - 夜景を撮るには無理がある…。 #
  • 19:37 ふぅ〜。きた〜く。でも、1時間もしたらまた出かけなくちゃ〜。 #
  • 20:32 うし、またでかけるかね〜。 #
  • 23:04 実家近くにコメダコーヒーがあるらしい…関東初出店とか、違うとか…?行ってみたいものだ。 #
  • 23:10 全然初出店のお店じゃないっぽいよ…いい加減な…。でも、できたばっかりみたいね。www.komeda.co.jp/shoplist/chiba/chiba/TO0379.html #
Twitterからの自動ポスト!