本日のツイート

  • 08:46 おきたど〜。 #
  • 09:17 さぁ、カレー作るぞ〜。久々に牛肉のカレーだ〜。 #
  • 11:31 カレーようやくできてきた〜。カロリーめっちゃ高いけれども・・・目をつぶろう。 #
  • 11:32 バーモントカレー甘口と別の中辛ルー混ぜるとホント美味しいなぁ。辛口こそカレー!と思ってたけれども、全然そんな事なかったわ〜。 #
  • 11:48 ちょっと早いけど昼飯!カレー美味しい!! #
  • 12:01 ふぅ・・・美味しかった・・・。 #
  • 12:04 だが・・・なんだろう、もうひと味無いとただのカレーだな〜。何が足りないんだろう・・・う〜ん・・・。 #
  • 14:48 おー、昼寝してしまった。マズイマズイ。 #
  • 14:49 さて、歯磨いて、買い物行ってくるかな。 #
  • 14:58 今日は運動しない予定だし、ちょっと遠くまで歩いて買い物行くかな。・・・豊洲スーパービバホームにしようかな。 #
  • 15:28 出かけるかね〜。 #
  • 15:50 I'm at スーパービバホーム豊洲. 4sq.com/85hV1x #
  • 15:52 ビバホーム、ヒト多いな〜 #
  • 16:27 ビバホームより離脱〜。帰るぜ〜。 #
  • 16:32ティータワー沿いの遊歩道を歩いて帰ろう〜 #
  • 16:54 ふう、帰宅〜。 #
  • 19:31 夕飯はキャベツ千切り250gとソイジョイ。食べたら・・・眠く・・・。 #
  • 19:36 ネムイ・・・ #
  • 21:07 風呂ってきます。湯張りの温度を42℃にしてみたけれど、丁度いいだろうかな〜。昨日は43℃で熱かったからな〜。 #
  • 21:48 ふぅ〜。42℃で丁度ピッタシみたい。 #
  • 22:01 今日はTLの流れかたが凄いな〜。 #
  • 00:26 体重8kg、体脂肪率8%以上は確実に減ったのに、なのにまだこの腹か。・・・脂肪が!脂肪が憎い!! #
  • 00:33 鳥ササミって生で喰えんの?? #
  • 00:44 観た事あるアニメの絶対量が全然違う事がよくわかった。 #
  • 00:59 ラジオ聴取率が大変な事になってるんだろうな〜 #
  • 01:17 あ、洗濯終わった。乾燥機付きは楽でいいな〜。 #
  • 01:26 さて、寝るかね。おやすみなさい。 #
Twitterからの自動ポスト!