本日のツイート

  • 07:11 おはようございま〜す。 #
  • 08:16 さて、出勤開始〜。 #
  • 12:08 昼は結構混んでる (@ 杵屋) 4sq.com/deBGSN #
  • 12:18 すき焼きに竹輪を入れる・・・だと!?本気か・・・。 #
  • 19:45 退社!サブウェイで夕飯食べて運動に備えるぜ〜。 #
  • 19:58 栄養補給完了!帰宅ってちょっと休んだら運動開始かな〜。 #
  • 20:04 階段を一段踏み外して、右足がなんか痛い・・・('_') #
  • 20:05 ついてないねぇ #
  • 20:17 昨日作ったカレー、いつ頃まで保つかな・・・。半分は冷凍しとくべきかな〜・・・。 #
  • 20:32 きた〜く。う〜ん、9時ちょい過ぎ運動開始かな。 #
  • 20:58 2、3年前に比べて疲れやすくなったような気がするな〜。まだ20代なのにねぇ〜・・・。 #
  • 21:13 ヴァーム摂取。10分後より運動開始! #
  • 21:21 うし、運動開始〜。 #
  • 22:42 運動終了〜。 #
  • 22:43 え?あまのっちは何であんなに激ヤセしてるの??別人みたい!! #
  • 22:45 あれ、こんなもんだったっけ??・・・いや痩せたよなぁ。 #
  • 22:47 おぉ〜。80kg→68kgの減量に成功したのか〜。すげぇ〜。 #
  • 23:26 計測、あぁ〜体重は-8.5kgかぁ・・・と思ったら体脂肪率は-10%とか。で、体年齢に至っては開始時から-10歳。おぉぉぉぉ・・・ッ! #
  • 23:52 風呂沸いた。行ってくるかね。 #
  • 00:25 ふぅ・・・。 #
  • 00:50 日本酒飲みたいなぁ。 #
  • 01:33 寝る。おやすみなさい! #
Twitterからの自動ポスト!