本日のツイート

  • 07:39 おきた〜。なんか寝たりないな〜。 #
  • 07:50 シリアルで朝食。チョコレートグラノラ美味し。 #
  • 08:54 ぼちぼち出勤。いってきま〜す。 #
  • 15:45 今日は帰ったら運動したいねぇ〜。 #
  • 18:58 夕食を買いに。 #
  • 19:00 アボカドベジーだろ! (@ サブウェイ 晴海トリトン店) 4sq.com/bABgc8 #
  • 19:04 期間中なら何回でも使える50円引きチケット貰った! #
  • 21:47 きた〜く。即運動開始! #
  • 21:47 @ukatukat ただいまでっす! #
  • 22:58 隅田川沿いの遊歩道でイチャついてるカップル、爆発しろ!もしくは子を為し生み育てよ!! #
  • 22:59 ふぅ・・・運動終了。気持ちはやめのペースだけど全然余裕だったかな。体力ついたわ〜。 #
  • 23:17 計測したらとうとう-10kg達成した!きたああああぁッ!! #
  • 23:22 今年1月ぐらいから始めたから4ヶ月で-10kgかな。悪くないペースだ。この調子で残り-10kgだ!! #
  • 23:46 風呂ってくるかな。 #
  • 00:26 4126! #
  • 00:27 夜フクロウアップデート。なんか使用許諾が出た。作者さんに感謝しつつ使わせていただきます。 #
  • 01:26 乾燥機が止まんないから寝られない!あと2分!・・・ネムイ。 #
  • 01:27 終わった! #
  • 01:28 というわけで・・・おやすみなさ〜い。 #
Twitterからの自動ポスト!