本日のツイート

  • 06:53 おは! #
  • 07:06 口蹄疫のニュースって急にテレビでやるようになったね・・・。なんともならなかったのかねぇ・・・。 #
  • 08:08 ちょっと早めに。いってきまぁ〜す。 #
  • 22:21 きた〜く。ふぁぁぁ。 #
  • 22:25 @MBloveG (・ω・)ノ ただいま〜 #
  • 23:36 Macbookタッチパッド、クリックの感度が致命的に悪くなってきた・・・。強めにクリックしても反応しない時があるよ〜・・・。壊れるのはまだ早いよ・・・ッ! #
  • 00:01 明日のお楽しみにしようと思ってたけれども・・・やっぱりヨルムンガンドの新刊読んで寝よう。というわけで、ノシ。 #
  • 00:28 トージョ!トージョ!! #
  • 00:29 惑星のさみだれ、ほんとなら今日売ってたのか・・・。ゲットできなかったのは痛いな・・・ッ。 #
  • 00:29 まぁ、いいや。寝る! #
Twitterからの自動ポスト!