本日のツイート

  • 06:53 おはです。あ〜、今日は雨降りか〜。 #
  • 07:53 さて、そろそろ出発。駅まで1分だから殆ど濡れないのが幸い。 #
  • 08:37 I'm at JR蒲田駅 (大田区蒲田5丁目13, Tokyo) w/ 4 others. 4sq.com/4qIxDs #
  • 19:07 I just unlocked the "Local" badge on @foursquare! 4sq.com/bItBvK #
  • 19:07 夕食調達! (@ サブウェイ 晴海トリトン店) 4sq.com/bABgc8 #
  • 21:58 退社〜。疲れた疲れた。 #
  • 22:32 きた〜く。 #
  • 22:43 @kyonu_ex ウチのは2008年の(Aluminum Late 2008)ですね。物理的な不具合かと思ったんですけど、他にも同様の症状の方がいるみたいですね…。ということは、OSパッチか何かをあてた事による不具合かもですね…。 #
  • 23:23 さて、風呂って身体を清めるかね。 #
  • 00:09 ふう。サッパリ。さて、眉毛抜くか。 #
  • 00:52 眉毛抜き終了〜。右眉と左眉の幅が大分一緒になってきた・・・。もうちょいで元通り。 #
  • 00:59 @kyonu_ex 「クリックボタンを利用するにしたがって裏側プレートのたわんでくるのが原因」なんて意見もありますけど、はてさて。: Apple Discussions - Japan: クリックボタンの不具合 - bit.ly/cmNDcZ #
  • 01:05 眉毛抜くのは痛いけどすっきりするねぇ。ヒゲも同じように抜けたらスッキリするだろうなぁ。 #
  • 01:19 あ、忘れるところだった。今日の計測結果は-9kg。じりじり減っていっててうれしい。 #
  • 01:44 乾燥機止まった〜。寝よう〜。 #
Twitterからの自動ポスト!