本日のツイート

  • 08:17 おはよう土曜日! #
  • 09:09 明日は雨らしいので洗濯物は今日中に。 #
  • 12:41 さて、そろそろスタジオ行くかな。 #
  • 13:20 つけ麺中盛〜 (@ 麺屋 八兵衛) 4sq.com/d9WDv0 #
  • 13:35 ふぅ・・・美味しかった。次は辛味噌つけめんを食べてみようかな。 #
  • 18:00 西葛西より離脱〜。 #
  • 18:40 きた〜く。さっと夕食摂って運動するかね。 #
  • 20:10 運動開始、20:30からかな〜。 #
  • 20:12 でも・・・咽が痛いんだよねぇ。体調が万全じゃない時は運動しない方がイイかなぁ。 #
  • 20:18 ・・・今日はやめとこう。悪化したら目も当てられない。家事して安静にしとこう。 #
  • 20:33 内臓脂肪に比べると皮下脂肪は減り難い・・・。確かにウェストは細まったけれども背中や太ももはあんまり変わってない気がする。 【内臓脂肪】 - ダイエットFAQ - bit.ly/93ctoF #
  • 20:34 またスポセンで筋トレ始めっかな。日曜の午前中とか決めて。せっかくすぐ近くにあるんだしね。 #
  • 22:56 俳優ってやっぱスゴイね・・・とシバトラ観ながらシミジミ思う。 #
  • 23:47NHKで放送した、確かBBC製作のジャズの歴史の番組、大塚明夫さんがナレーションやってたやつ、また観たいな〜。手に入らんものか。 #
Twitterからの自動ポスト!