本日のツイート

  • 08:43 おはで〜す。 #
  • 08:51 映画泥棒ワラタ #
  • 10:05 雨降りダルいけど会社行く。 #
  • 12:21 HP-UX 11i v3のコマンドリファレンス - HP-UX Reference - icio.us/j4jfig #
  • 15:40 UNISON SQUARE GARDEN、「気まぐれ雑踏」での歌声がSurfaceの椎名に似てるなぁ、とふと。ただそれだけ。 #
  • 18:13 帰宅〜。 #
  • 18:55 え!? ロニー・ジェイムス・ディオって亡くなってたの!! ・・・知らんかった。合唱・・・。 #
  • 19:00 ブラックサバスのHEAVEN AND HELLとかめっちゃ好きだったな〜。こんなシャウトのヒト、二人と居ないだろうに。 #
  • 20:41 ふぅ。明日の燃えるゴミに合わせてイロイロ捨てようと思ったらスゴイ量になってきた・・・。家電系のダンボールが場所とりすぎ。 #
  • 21:41 スッキリしてきたぞ! #
  • 22:13 掃除終了。あ〜、あと食器洗いか〜。 #
  • 22:16 すっごいネムイよ #
  • 22:39 うし、食器洗って風呂入るかね。 #
  • 22:45 暴走特急、ラスボスっぽいやつなのに楽勝気味?スゴイオトコダ・・・。 #
  • 22:51 ぱねぇよ・・・せがーる・・・ #
  • 23:10 よっしゃ、家事終了・・・と思いきや洗濯もの畳んでなかった・・・orz #
  • 23:10 風呂ってからでいいか・・・よし! #
  • 23:23 あれ、なんかお腹空いたな・・・。と、カロリズムをみたら結構消費カロリー多い。家事って結構な運動量だな。 #
  • 23:28 風呂できたみたい。さて、今日はハックス!の最終巻をお伴に・・・。好きなのの最期って読むの結構パワーいるけれども・・・堪能しよう。 #
  • 00:22 風呂より帰還。 #
  • 00:27 ハックス!最終巻、スゴイ・・・スゴイよかった!!失いかけたいろんなやる気をかき集める勇気が出てきたよ。きっと何度も読み返す。 #
  • 00:27 来いよ!月曜日!! 今なら負ける気がしねぇ!! #
  • 00:38 あ、しまった。safariのTop Sitesリセットしちゃった。あ〜、まぁいいか。 #
  • 00:57 寝る前に計測。体重-9.5kg、体脂肪率-10%。このラインはもう安定みたい。 #
  • 02:05 無線LANがブチブチ切れる・・・Macbook・・・壊れるというのか?おまえ・・・ッ!? #
  • 02:19 やっと当日レンタルにしたCDアルバム全部iTunes突っ込めた。ネムイ・・・。おやすみなさい〜。 #
Twitterからの自動ポスト!