昨日のツイートのまとめ

  • わ、なんか寝てた。20時くらいから? #
  • とりあえずもったいないのでもう起きる方向で。 #
  • う〜ん。微妙に眠いけど今寝ると出勤時間に起きられないような気もする。 #
  • てか、お腹減った。 #
  • 「生きている人、いますか?」 #
  • さて、朝飯作ろう。 #
  • 今日寒いなぁ。 #
  • 朝飯美味かったど〜 #
  • 食休みがてら放課後プレイ2読むかな。 #
  • ふぅ・・・相変わらずのエロさだ・・・こう、なんていうか精神世界のエロさ。なんじゃそりゃ。 #
  • 伏せ字のネタが9割方わかんなくてちょっとさみしいけれども。 #
  • 8:47のバスで出勤するとしよう。 #
  • コンビニで買い物してからバスに乗ろう。さて、いってきまぁ〜す。 #
  • あすたらびすたべいびー #
  • 職場到着〜。 #
  • メロンパンうまし。 #
  • きた〜く。買い物も終了、あとは昨日やり損なった運動を今日こそは。 #
  • なんか単行本に追いついてる・・・ッ。 #
  • なんかちょっとずつ端折ってるね。 #
  • それは無理 #
  • キャベツと豆腐とソイジョイの夕食。 #
  • 19:30位から運動かな〜、なんて思ってる。でもさっき食べたばっかにもかかわらず空腹感がやゔぁい。これで1時間走れるのか?? #
  • オオコノハズク可愛いな・・・ #
  • ヴァームを摂取。今から1時間ちょっと(体力的な意味で)無敵状態チックに! #
  • 運動終了〜。汗でちょっとカラダ冷えたわ。もうすぐ6月なのにねぇ。 #
  • さて、計測してみるか・・・。今週はちょっと気が緩んでたけれど・・・どうだろうか。 #
  • 体重は-11.5kg 、体脂肪率は-9% か。ちょっと安心。 #
  • もしかしたら8月までには-15kgくらいまで行けるかもだな〜。 #
  • なになになんなの。ふんどし祭りが始まったよ・・・ッ! #
  • あ〜、あんまり急激に痩せると皮が余って弛む?前の時はそんな風にはならなかった気がするけれど・・・。ちょっとコワイねぇ。 #
  • え、シュワちゃん観てるのは異端・・・? #
  • 風呂入れるかな。 #
  • でもシュワちゃん気になる。なかなか面白いぞ、この映画。 #
  • ダスビダーニャ!! #
  • ちょうど風呂もできた。入ってくるかね。 #
  • それにしてもダスビダーニャは不意をつかれた・・・。氷河さんマジぱねぇす。 #
  • 久々にへそのゴマとってみた。で、気付いたけど、なんか下腹部がプニュプニュになってて、なんか俗に言う皮が弛んでる状態のような・・・。 #
  • すっごい柔らかいよここ。明らかに皮下脂肪じゃない。なにこれなにこれ。 #
  • ネムイのでもう寝るかね。はぁ、久々に空腹感で辛いなぁ。 #
Twitterからの自動ポスト!