昨日のツイートのまとめ

  • おはで〜す。 #
  • すごいダイレクトオウンゴールじゃないか・・・ #
  • 1歳の赤ちゃんに化粧させてやがる・・・バカじゃねぇの・・・ #
  • さて、ごはんごはん。 #
  • 寝癖修正中・・・ #
  • さて、出勤開始。 #
  • ちょうど眠くなってくる時間帯・・・ #
  • しかし職場で3人もiPad買ってるヒトが居るとわねぇ。なんか土曜日の昼くらいでも余裕で買えたらしい。 #
  • まぁ、surfaceラストライブとサマソニチケットと姉の引っ越し祝いで今月来月は赤字だから買えないしねぇ。 #
  • 退社よ〜 #
  • 運動は・・・今日はステッパーにしよう。外走るほどの気力が無いわ〜。 #
  • バス来た!あ〜、平日はやっぱり座れないな〜。 #
  • きた〜く。 #
  • お腹張る・・・でも運動しよう。ヴァームを摂取して10分後から開始! #
  • あ〜・・・ラーメン食いたくなってきた・・・。明日食べようかな〜。 #
  • ちょっとぐったりしてた。ヴァームったので10分後から開始。 #
  • 運動終了〜。ちょっと軽めよ。 #
  • NHK教育!珈琲学か。 #
  • なに!? 月9でキムタクが使ってるケータイはSC-01Bなのか・・・!! #
  • 自分が使ってるヤツと一緒だとちょっと嬉しいな。 #
  • さて、風呂る前に計測するか。 #
  • む、体重 -10.5kg 、体脂肪率 -9% か・・・。なんか体脂肪率上がってる・・・。標準から戻ってしまったよ。ショック。 #
  • あと0.2%減れば標準なんだが・・・。風呂った後にもう一度計ってみようか (ぉ #
  • 風呂から上がったので再計測したら、体重 -11kg 、体脂肪率 -10% だった。うん、こっち採用で。 #
  • 年始と比べるとだいぶ痩せた気がする。でも、全然まだまだ。週末にも姉に「つかおまえ太ってるよ?」的な事を言われたし。 #
  • 今月末で開始してから半年かな。-13kg位までイければ僥倖だな〜。 #
  • わ〜。1000円のものに600円の送料が〜・・・。てことは、1個800円てことになるから結構割高よ・・・。 #
  • 寝る!おやすみなさ〜い。 #
Twitterからの自動ポスト!