昨日のツイートのまとめ

  • 鳩山が辞意ねぇ・・・ #
  • ここかな? (@ サイゼリヤ 台場フロンティアビル店) 4sq.com/dnHD1u #
  • 今日も帰れないぜ〜 #
  • 帰宅中〜。今日も疲れたわ〜・・・。 #
  • お腹空いたねぇ・・・。年始あたりから、図らずも話題の"夜断食"を実践していたみたいだけれど、まぁ痩せるわな。でも、本音はがっつり食って酒飲んで寝たいよ・・・。 #
  • 歩いてると実感するのだけれども、太ももホントに細くなってないな!10kg位減らしたんだからもっと細くなれよ!!(/_;) #
  • きた〜く。即風呂の準備すっぜ〜。 #
  • うし。まんがホーム片手にゆっくり風呂って来る。 #
  • 温めのお風呂にゆっくり入ったらかなり疲れがとれたっぽ #
  • そして計測。-9.5kgの-10% 、ちょっと増えた。誤差だと信じたい。 #
  • 寝る!おやすみなさ〜い。 #
Twitterからの自動ポスト!