昨日のツイートのまとめ

  • おはようございま〜す。 #
  • よし、出社! #
  • じゃない、出勤開始! #
  • 打ち合わせ開始待ち中・・・。まだ・・・なの・・・? #
  • ついさっき仕事先の方のBlackBerryを触る機会があったのだけれども、あまりのキーの打ち易さに驚かされた。SC-01Bとは雲泥の差があった・・・。いや、慣れりゃ関係ないけどさ、ビックリしたよ・・・。 #
  • 今日も今日とて・・・。 #
  • もうちょいで退社予定。 #
  • きた〜く。意外に元気っぽいので軽く室内運動! #
  • 約25分の徒歩帰宅 → 腕立・腹筋・背筋・スクワット 10回 × 3セット → ステッパー 30分、で運動終了〜。 #
  • 結構ちゃんと運動する体力残ってた。外走りに行ってもよかったかも。 #
  • 風呂って来る〜 #
  • ふぃ〜。スッキリした。ふろさいこー。 #
  • はぁ・・・なんで深夜番組って食べ物系多いのよ・・・作るのが楽?鉄板だから?? #
  • お な か す い た ! #
  • 計測せな。 #
  • うん。-11kgです。あ〜、でもお腹空きすぎでテンションさいてー。 #
  • ねるねるねるね #
Twitterからの自動ポスト!