昨日のツイートのまとめ

  • おは #
  • 昨日はビール350ml缶 × 2 を飲んで、そのままいつの間にか寝てしまったみたい。 #
  • ・・・お仕事の電話かかってきた。今からちょっと対応せな。 #
  • 会社PCを持っててラッキーだったのか、アンラッキーだったのか・・・。どのみちメンドイことこの上ないな。 #
  • Websphereが不正終了してたみたい。リモデで接続して復帰処理しといた。あと、同じ状況なった時の復帰手順をメルった。お互い朝からお疲れさまですね・・・。 #
  • つかね、Maximoちゃんはデータのエクスポートにメモリを大量消費する仕様をどうにかせいJVM上に対象データを全部ロード→OutOfMemoryでダウン、とか、どうにかなんないの?? #
  • そんな休日の朝。宅配便来るけど風呂っていいかしら。いいよね。 #
  • 風呂って来る!温存してた惑星のさみだれを読むぜ! #
  • 惑星のさみだれ丁度読み終わった時に宅配便来た。 #
  • 結論 : 宅配便来る時の風呂はヤめよう。 #
  • twitpic.com/1u0cdy - やった!!門前仲町ジンギスカンが復活する!!! #
  • 東西線で外人さん×日本人さんカップルが超絶いちゃついてる。でもなんか許せる。 #
  • こういう場合は白色人種×黄色人種とした方がいいのかしら? #
  • そんなこんなで西葛西到着。 #
  • 西葛西に「かつや」ができてる!? #
  • I'm at リハーサルスタジオ オルフェウス 西葛西 (東京都江戸川区西葛西6-7-1 メトロセンターA棟2F, Tokyo). 4sq.com/coRXoT #
  • twitpic.com/1u2r7j - 何年ぶりかにゲーセンでメダルゲーなど。 #
  • 確変終わってもうた・・・ #
  • 串あげ 田、なう。 #
  • やう゛ぁい。ここ値段そこそこだけど、雰囲気よくて美味しい!! #
  • カラ館なう、よ。 #
  • 完全覚醒dreamerがかっこよすぎる!! #
  • 完全感覚Dreamer、だったぜ。 #
  • ベリーベリーストロベリー、ちょっとチェック。 #
  • 打ち間違った。ベリーベリーストロング、よ。 #
  • 友達の再就職祝い終了〜。また頑張って欲しいモンだねぇ〜。 #
  • きた〜く。 #
  • うん、寝よう。すぐ寝れないだろうけれど、ベッドに入ろう。 #
  • というわけで、おやすみなさ〜い。 #
Twitterからの自動ポスト!