昨日のツイートのまとめ

  • ようやく目覚めて洗濯機をまわす、そんな日曜の朝。 #
  • ワインレッドをソッコーで注文した!スバラシスギル!! RT @M_AND_A_SP: [SC-01B][アクセサリ]SC-01B バッテリカバー プラス by Arie: PocketGamesオリジナル「SC-01B専用バッテリカバープラス」 #
  • あ、URL削っちゃった・・・。一応。bit.ly/bSX8WD #
  • うし、週末の買い出しってくるか。さらさの詰替用とダウニーの詰替用(マウンテンスプリング)を忘れずに。 #
  • サブウェイで遅めの昼食。 #
  • 買い出し終了。水と野菜しか買ってない。なんというダイエット感。 #
  • ま、単に低カロリーの料理を作るのがメンドイだけだけど。 #
  • あるある #
  • 眠くなってきたよ #
  • 18時から運動開始よてー #
  • ヴァーム飲む! #
  • 運動開始! #
  • 運動終了〜。痩せれ〜。 #
  • カギムシ、キモいけどなんかウルトラ怪獣みたいでちょっとカワイイ・・・。これがキモカワか!? #
  • うし、計測してみっかな。 #
  • -11kgでした。もうちょいでBMIが標準域になりそう。 #
  • あと-1kgみたい。頑張ろう。 #
  • 大量に水分出した後はコントレックス充する。バクテリアとか全然気にしませんよ。 #
  • 風呂る風呂る。 #
  • ふぅ・・・4126でした。さて、眉毛抜くかな。 #
  • 眉毛抜き終了〜。感覚短いとすぐ終わるね。ふむふむ。 #
  • さて、明日に備えて寝よう。かかって来いや!月曜日!! #
Twitterからの自動ポスト!