昨日のツイートのまとめ

  • おはです。ちょっと予定より起きるの遅い。 #
  • いってきます! #
  • 昼飯食い過ぎた。今日は走らないと採算が合わないな・・・。 #
  • 退☆社! #
  • きた〜く。今日は誘惑に負けずにサラダとソイジョイの夕飯。やる気が尽きなければ軽く運動もしよう。 #
  • わ〜。夕食直後なのに全然満腹感がない〜。むしろ空腹感が〜。わ〜・・・。 #
  • 頭の中に体重計を思い浮かべて我慢。定量的に成果が見えるからこそやる気も出るものだ。 #
  • さて、軽く運動しようかね。 #
  • ふぅ・・・運動終了。何分くらいやってたっけ?? #
  • 大体1時間かな。まぁ、無理がない程度でよろしい。 #
  • あ、いつの間にか復活してる。 #
  • 今日の計測は-10.5kgでした。体脂肪率野方が最近減ってる気がする。 #
  • さて、寝る。おやすみなさーい。 #
Twitterからの自動ポスト!