昨日のツイートのまとめ

  • moperaはいつになったら復活するの・・・。相変わらず酷いな・・・。 #
  • !? やっとmopera復活した・・・。 #
  • あ、仕出し弁当屋さんのお姉さんかわいい。 #
  • お弁当のマルコシ、覚えたぞ!! #
  • moperaまた繋がらないっすよ!? #
  • あ、繋がるようになった。moperaしっかりしろ〜ッ! #
  • 疲れてる。目の周りの気だるい感じでわかるような。 #
  • あと5分くらい歩くと多分家に着く。 #
  • と言いつつコンビニに寄る。 #
  • きた〜く。お疲れさまでした〜。 #
  • @ukatukat (。・ω・)ノ゙ ドモデス! 寄り道しつつも今日も無事帰れました〜。 #
  • わ。ぷっすまに出てる草磲と一緒のチームの女の子、すごい苛々するよ!?なにこの娘?? #
  • ふぅ・・・オチツケ・・・ #
  • あ、そうだ!SC-01Bの裏カバーがメール便で来てたんだった!メール便で送ってくれるなんて・・・些細だけれども、昼間は家にいない独り身サラリーマンとしては嬉しい限り!! #
  • 今日届いた @pocketgames さんトコのSC-01Bバッテリカバー着けてみた! おぉ・・・手触りといい、色といい・・・スバラシイ!! #SC01B twitpic.com/1v1qzd #
  • なんだかダラダラ起きたまんまだった。寝よう。 #
Twitterからの自動ポスト!