昨日のツイートのまとめ

  • 起きた!おはようございま〜す. #
  • 結構寝たな〜。8時間以上? #
  • ふと3月28日時点ではパツンパツンだったアローズのシャツを着てみたら、まぁなんとか着れるような感じだった。まぁ、長袖だから当分着れないけれどねぇ。次試す時はピッタリ位になっていますように・・・。 #
  • 3ヶ月前と比べると大体 -5kgか・・・。うむ。悪くない。 #
  • さて、髪切ってくるかね。 #
  • カット完了〜。さて、出勤がてらブランチするかね。 #
  • 都営バスの1日乗車券、初めて買ったわ〜。 #
  • ココ壱なう。昼だけはいつでも好きなものを好きなだけ!! #
  • はぁ・・・何十台とサーバがあるとホント五月蠅いねぇ・・・。とくにブレードエンクロージャ、お前が一番五月蠅い!!小型ジェットみたいな音出しやがって〜ッ! #
  • Serviceguardは組みやすくていいな〜。簡単だ。後はトラブったときどうかだけだねぇ。 #
  • surfaceのWARMはホントいアルバムだな〜・・・。雰囲気ちょい暗めだけど、優しげな歌多いし。はぁ・・・、解散は切ないのぉ・・・。 #
  • 本日の初煙草なう。 #
  • 1日に2〜3本だけの付き合いスモーカー。10月の社屋移転でそれも終了かな。 #
  • Serviceguardクラスタ×4セットの構築できた〜!やた〜。 #
  • ソイジョイ・・・ジョイトイ・・・ #
  • ダイズ・オブ・ソイジョイ・・・ #
  • すでに腹減った。 #
  • ふぅ。きた〜く。 #
  • さて、そろそろ運動準備するかな。 #
  • 運動終了! #
  • すげぇ・・・なんなのアルゼンチンとナイジェリア・・・見入ってしまったぞ #
  • もう入れやがった・・・ #
  • 計測する! #
  • すご!どうやってリアルタイムでデータ化してるんだろ・・・?ユニフォームにタグでも埋め込まれてるのか? RT @ninoseki: fifa.comのmatch castが面白い player detailsがすげえ bit.ly/bdQJc1 #
  • む、今日は-11kgのようです。 #
  • むぅ・・・仕組みがわからん。 #
  • 半分寝落ちしてたらサッカー終わってた・・・ #
Twitterからの自動ポスト!