昨日のツイートのまとめ

  • ふぅ・・・おきた。寝過ぎだぁ。 #
  • あ〜、今日はsurface解散ライブだ〜。楽しみで、切ない。見納めなんてなぁ。 #
  • @kmaru_twit おはようございま〜す。次の日の事を考えると確かに・・・。 (∩;゚皿゚)ヒイィィィッッッ ゲツヨウビガッ! なんてね。 #
  • 今日は晴れ後雨の天気予報か・・・ #
  • そろそろライブ行く準備しよう。最期なんだから身体を清めてかないとな・・・。 #
  • サッパリ。爪切ったら国際フォーラムへ向かう! #
  • SURFACE解散ライブ「Last Attraction」へ! いざ出発〜!! #
  • そんなところにはいない・・・ #
  • グッズ先行販売待ち〜 (@ Cafe De Moi) 4sq.com/8YTvTE #
  • グッズ先行販売待ち長過ぎ・・・。どんだけだよ! #
  • 余裕かましててスミマセンでした・・・ #
  • とりあえず並んでる。タオルだけ買えればいいや。#SURFACE #
  • サマソニ以来だな、こんな行列。 #SURFACE0613 #
  • あ〜、こりゃ物販は無理だな。まだ種子島の手前だし・・・。 #SURFACE0613 #
  • 先行販売間に合わないかも宣言された〜。でも、場内販売があるわな。 #SURFACE0613 #
  • ホールの入り口まで来た〜。 #SURFACE0613 #
  • 物販間に合った。タオルとキーカバー買った。 #SURFACE0613 #
  • twitpic.com/1we7r8 - あ〜、ホントにラストなんだな〜。 #SURFACE0613 #
  • ゲーセンで開場待ち中。 #
  • twitpic.com/1wegkd - 開場待ち。ちょっと遅れるらしい。 #SURFACE0613 #
  • 開場した・・・え、どこから入るの? #SURFACE0613 #
  • twitpic.com/1wep0t - 入場!後ろだけどド真ん中だな。 #SURFACE0613 #
  • てか、解散ライブのDVDが限定5000枚とか、買えるのかな・・・。ちょっと心配。 #SURFACE0613 #
  • twitpic.com/1wery0 - 1階席なのに5Fとはこれいかに。 #
  • さて、そろそろ携帯電源切って震えて待とう。 ノシ #SURFACE0613 #
  • 終わった!いいライブだったよ〜、ありがとう〜ッ!! #SURFACE0613 #
  • きた〜く。はぁ・・・ライブ満喫した!SURFACEの二人の今後にホント期待だわ。またの再開を心待ちにするよ〜!! #
  • @matsuda_annjyu すごい規模でしたよ!観客5000人、とか椎名さんは言ってましたし。今秋に今日のDVDでるらしいので、よければ是非! #
  • そんなに興味あったわけじゃないけど、いろいろ記事読んでたらなんか感傷的な気分になってきた・・・。はやぶさ、すごいな。カプセルちゃんと見つかるといいな。 #
  • だいなしだ(笑)! RT @natue: 天才自重しろw jan.2chan.net/may/b/src/1276441644496.jpg #
  • 今はこれが聴きたい気分。 : 初音ミクオリジナル曲 「The 9th」‐ニコニコ動画(9) - www.nicovideo.jp/watch/sm5187488 #
  • 猫の地球儀」を思い出したよ。 #
  • NHKはやぶさの映像!すごいキレイだった・・・。これが最後に見せる姿だなんて!!なんだか・・・すごいな、ホント。 #
  • さて、F1の音を聞きながら寝るとするかね。おやすみなさーい! #
Twitterからの自動ポスト!