昨日のツイートのまとめ

  • 出勤よ〜。昨日のSURFACEライブのせいか身体中がダルい〜。 #
  • HP-UXにおいては @、#、\ はttyの特殊制御文字になっているのでパスワードには使えない。標準から変えちゃえばいけるのかな? - HP-UXリファレンス getty(1M) - icio.us/vtli2g #
  • この心の鼓動、決して途絶えないで!(HAクラスタ的な意味で) #
  • ネガティブな発言して、でもそれがネガティブだって気付けて、反省して、また前に進んでいく。Twitterはそんな光景がふと見られるから素敵だ。 #
  • ※ちょっと酔っぱらってる。 #
  • クラムボンは殺されたよ。 #
  • 分からない。 #
  • 「夜刀の神つかい」、って完結してたのか・・・。SKY GUNNERが好きだった自分にとっては「雲のグラデュアーレ」の続きが読みたいものだけれども・・・。 #
  • 名探偵ホームズTV版のブルーレイ版でないかしら。でたらソッコー買ってしまいそう。広川太一郎さんの声をまた聴きたい。 #
  • 裸の銃を持つ男」の吹き替えって羽佐間道夫さんだったのか・・・。つかもっと地上波でやるべきだ!ホットショットとかと一緒に何週もローテして欲しいぞッ!! #
  • 物欲にキリなんてない。刑事貴族のDVDボックスとか!また観たいのにな〜。小学生の時に再放送で観た、刑事貴族とか、さすらい刑事旅情編とか。 #
  • ありゃりゃ。日本戦始まるまで意識が持つかどうか・・・。 #
  • 別になにかのポリシーもないけれども、こういう時の国家は不思議とスッと耳に入ってくる。ちょっとテンポ速いけど。 #
  • カメルーンもテンポ速くない?テープの回転数大丈夫か!? #
Twitterからの自動ポスト!