昨日のツイートのまとめ

  • おきた! #
  • シャワって会社行く準備・・・ #
  • ハードウェア、ネットワーク、ソフトウェアについて習熟していて、自分達で設計構築運用ができる企業がどれほどあるのだろうか。いつまでも我々のような専門職が必要とされるのだろうか。地に足が着いているのか、いないのか、よくわからないねぇ。 #
  • 遅めの昼食するか。 #
  • わ、外晴れてるじゃん!雨のち曇な天気予報だったけれどもねぇ。 #
  • トリトンには何故天ぷら屋さんが無いのだ・・・ #
  • twitpic.com/1y0uip - 結局、ぽっぽっ屋で油めん。久々と言えば久々。 #
  • ちょっと寄り道してから帰ろうかな。 #
  • 晴海ふ頭→東京駅のバスに乗ったら車内がレイヤーで満員御礼でした。カオスすぎたぜ・・・。 #
  • ふ頭ってホントにコスプレイベントやってんだな・・・。 #
  • 表紙買いした漫画、もしかしたらBL系だったか?あらすじが名字オンリーだったからわからんかったが・・・。帰って読むのが楽しみだなぁ。 #
  • 帰るまではtwitterがサッカー実況代わりかな。 #
  • I'm at music vox. 4sq.com/dw8JQI #
  • 外は蒸し暑いな〜 #
  • まだ試合に動き無しなのかな? #
  • ようやくきたく〜。前半は0-0だったのね。ということは、後半がスタートでも問題ないっぽ。 #
  • さて、夕飯。ニューデイズで買ったサラダとソイジョイ#
  • 攻められまくってるな〜。 #
  • 入れられた〜ッ! #
  • 流石に強い・・・ #
  • 結構攻めるな!頑張れ!! #
  • あぁ! #
  • ふぉぉぉぉ・・・よかった・・・ #
  • オウンゴールかと思ったよ・・・よく守った・・・ #
  • うぁぁあ!入ったと思ったのに!! #
  • PK!・・・じゃなかったか・・・おしい! #
  • あああああぁぁあぁ・・・でも善戦だったねぇ。観ててハラハラしたよ。 #
  • インタビュー聞こえねぇぇぇぇ!! #
  • ブブゼラ恐るべし・・・ #
  • インタビュアーがなんか・・・ムカツクな・・・ #
  • 変に誘導的な質問ばっかりの人よりは全然いいですけどねぇ・・・。 RT @MBloveG: どう答えていいか悩む質問の仕方だね(−。−メ)RT @FxxxingNemo インタビュアーがなんか・・・ムカツクな・・・ #
  • さて、風呂の準備しようかな。 #
  • 計測。-10.5kg、体脂肪率は-9%。 あぁ・・・体調不良で1週間体力回復に食事や休みを大目にしただけなのに・・・ちょっと身体が緩んできてるよ・・・。 #
  • それにしてもお腹空いた・・・寝る時はこんなに空腹なのに、朝起きるとそうでもなくなってるのは不思議。 #
  • 日曜日は晴れ後曇りか・・・たまった外干し洗濯物を片づけちゃわないとな〜。 #
  • さて、寝よう。おやすみなさ〜い。 #
Twitterからの自動ポスト!