昨日のツイートのまとめ

  • おはおは。洗濯機よ廻れ廻れ〜。 #
  • "合点承知之介"とか"ちょこざいな!"とか言語センスがタイムスリップしてるぞ。 #
  • げ!もう洗濯機廻しちゃったのに・・・。 : 関東甲信地方で雷や突風の恐れ…20日昼から夜(読売新聞) - Yahoo!ニュース - bit.ly/9EksRQ #
  • ようやっとゆりかもめ。ちょっとだけね。ちょっとだけ。 #
  • ふぅ。帰宅〜。19時過ぎから運動しよう。 #
  • 雨が降らなければいいけれども。 #
  • 運動終了〜。長田進 with GRAPEVINE "MALPASO" が丁度終わるまで走ったから、大体1時間なのかな。 #
  • さて、計測してから飯食おうかな。 #
  • 体重は-11.5kg、体脂肪率は-10% か。なんか体脂肪率ちょっと上がったかなぁ。 #
  • ダイハード3観るの何回目だろ?でもなんか毎回観てしまう!ダイハードは3が一番好きかな〜。 #
  • あ〜、ちょっとカロリー摂取量が足りなかったかな?なんかクラクラする・・・。牛乳でも飲んどくかな。 #
  • あんな小っこい銃で正確無比に射撃できるマクレーンさんまじパねぇす。 #
  • よい風呂でした。さて、眉毛抜くかな。 #
  • わ。もう25時か・・・。寝るべかな〜・おやすみで〜す。 #
Twitterからの自動ポスト!