昨日のツイートのまとめ

  • 危うく寝坊するところだった・・・危ないぜ・・・ #
  • 疲れが貯まってきた〜 #
  • 今日も疲れた・・・。だいたいの原因は耐震パネルの高さ分が考慮されていなかったラック構成のせい。コンソールを操作するのに軽く爪先立たないといけないなんて、軽くいじめだ。 #
  • また中目黒スルーしてしまった・・・。 #
  • 今日は帰ったら運動は無しだな。パシフィカの弦張り替えて、ゆっくり風呂るとしよう〜。 #
  • 退社後30分で帰宅できる距離になれてしまってるので、1時間半かかる今の状況はかなりダルい。 #
  • あががが・・・ #
  • ようやっと東京駅。 #
  • きた〜く。一休憩したら作業開始。 #
  • ん?冷蔵庫にしまっておいた2リッターの天然水、舌に微かな違和感を感じる・・・?気の・・・せいかな?? #
  • あ、なんかちょっと・・・お腹痛い・・・?飲まない方が良さそう。 #
  • リアルに腹痛。重苦しい・・・。悪くなった水はあんな味でこんな風に気持ち悪くなるのかぁぁ・・・。 #
  • パシフィカの弦張りやった。1日置いといて調整して終わりかな。さ〜て、風呂るかね。 #
  • 本日の計測。-11.5kg でした。運動後のチート体重じゃなくても大体ここら辺をキープできてるみたい。 #
  • さて、自販でなんか買ってきて飲んで寝よう! #
  • ふぅ・・・今日もCCレモンの誘惑に負けずに烏龍茶を買う事ができた・・・。さてそれでは、おやすみなさ〜い。 #
  • この時期に"土俵ガール"とは・・・思わず目を疑ってしまったぞ・・・ : 土俵ガール|MBS公式 - www.mbs.jp/dohyo-g/ #
  • さて、今度こそ寝る。 #
Twitterからの自動ポスト!