昨日のツイートのまとめ

  • おきたぜ〜。おっは〜。 #
  • 焼き飯で朝食〜。 #
  • ちょいと早めに出勤開始〜 #
  • 中目黒で乗り換え待ち。そういや、昔ロッカトレンチのライブみたお店にまた行ってみたいもんだな〜。 #
  • 豪雨だ!@横浜 #
  • え!?止んでる?? #
  • 弱まっただけか・・・落差がすごいな。 #
  • こういう天気の時に東京アメッシュ観ると面白いな! #
  • 最近、おにぎりとかをよく噛まずに急いで食べると胃の辺りにズッシリしたものを感じるようになった。もう若くない。 #
  • 内臓に優しくならないとな・・・ #
  • また八丁堀で無双されてる。 #
  • ようやっと各駅停車 #
  • きた〜く。ウィスキーやりながらNHKだな〜。今日は。 #
  • 耳をすませば、はあんまり観る気になれない。家族で映画館に観に行って、観終わった後に父と姉が失笑してた思い出が甦る。 #
  • 母も失笑してたかもしれない。 #
  • イタリアかぁ〜 #
  • 一人旅はもういいしなぁ〜。誰かと一緒に行きたいもんだねぇ。 #
  • バイオリンじゃなくてフィドルを!アシュレイ・マックアイザックみたいにパワフルなのを!! #
  • カプチーノが異様に美味しそうである! #
  • ビチェリン? #
  • 姉歯も十分な年月が経てばゲージツ足り得たのか?・・・んなわきゃない。 #
  • ちょっと待て!この滑らかに移動する映像はどうやって撮ってるんだ!?人間技?? #nhk #
  • 台車使っても振動があるんじゃ・・・ブレの補正ってそんなにすごいの!? #
  • カメラ持ってるの人間だよな・・・今のブレ補正ってハンパないんだな・・・何気ないのに凄過ぎる #
  • 船頭さんの動きや立ち姿がジョジョってる!! #
  • 自分のTL上じゃ、NHK観てるのは極少数派だ。みんなジブリすきやね。 #
  • そうだ。「結婚しよう!」は無ぇよ・・・、がウチの家族の総論だったっけ。まぁ、実際ヤツラはちゅうがくせーだしな・・・失笑だわな。・・・・・・・でもさ、恋してるとホントそういう気持ちになったりするんだよね。ちゅうがくせーじゃ無いけどさ。マッタク。 #
  • やっぱり人が担いでて撮れる映像じゃないだろ・・・滑らかに過ぎる。 #
  • リトル・チャロ#
  • やっぱり英語の勉強しようかな・・・なんか昔よりも英語自体に興味があるような気がするし。昔は"世渡りに便利な道具"位にしか思っていなかったけれど、今は純粋な興味の方が増してきている・・・気がする。 #
  • クックパッドの料理教室?? #
  • 明日も仕事・・・はぁ・・・ #
  • 目覚め 〜 蒸し暑過ぎて 〜 #
Twitterからの自動ポスト!