本日のつぶやき


  • 03:12 寝ようと思ったけれども、まだ頭がお休みモードになってくんない。しょうがないので、横になりながら東のエデン総集編を眺めたり。 #
  • 03:12 ストーリーは全くわからん。 #
  • 07:14 起きた・・・っはよ〜・・・眠い・・・ #
  • 07:45 旧ハードディスクからのコピーは寝てる間に終わった模様。でもきになるのは、カスペルスキーさんがなんか無効になってたっぽいこと・・・いつからお休みになっていたの? #
  • 08:13 うっそ・・・カスペルスキーさんって管理画面を開いてから閉じると落ちるっぽい(落ちたように見える?)。なんじゃこりゃ?? #
  • 08:16 ん?定義のアップデート時にプロキシサーバを勝手に使おうとして失敗して落ちている?イベントログ的にはそんな感じだったので、とりあえずプロキシのチェックを外しておいた。というか、もとから設定していないんだけれども・・・? #
  • 08:17 ん、画面を閉じても終了しない。これだ・・・カスペルスキー for Macインスコしたら、ネットワーク設定からプロキシを外す!これだな・・・。 #
  • 21:56 グレッチでぶちのめせ! #
  • 22:19 帰宅・・・本番直前のシステムで不明なエラーが発生とか何なの?テロ? #
  • 22:21 今日社内報を終わらせるはずだったのに・・・とは言え、最後の最後の取材で想定外の1時間分のテープ起こし/原稿作成が発生したのでどうせ終わらなかったけれども・・・ #
  • 22:21 やっぱりあれはテロだ。しかも解決してないし。 #
  • 22:23 <自主的censored>爆発しろ! #
  • 22:25 とりあえずムシャクシャしたので谷川文子のコミックスを4巻ほど買っておいた。というか、こんな近くで売ってると思わなかったので衝動的に買った。 #
  • 23:06 シャロン・ストーン版のグロリアを観てみようかと思ったけれども、wikipediaさんによるとあまり評価が高くないとのことだったのでやめた。bit.ly/3wUBzeグロリア_(映画) #
  • 23:09 夜フクロウさんは日本語を含むURLをうまく短縮できないみたいね・・・ #
  • 23:14 テスト : ja.wikipedia.org/wiki/グロリア_(映画) #
  • 23:15 だめだぁ・・・これなら?"ja.wikipedia.org/wiki/グロリア_(映画)" #
  • 23:15 あきらめた #
Twitterからの自動ポスト!