昨日のツイートのまとめ

  • おはようございま〜す。ちょっとネムイ・・・。 #
  • @kmaru_twit おはようございます!一時期この時間でカラダが安定してたんですけど、サボったら戻っちゃいましたよ(笑)。 #
  • @MBloveG (。・ω・)ノ゙ おはようさんです。ちゃんと覚醒してきましたよ〜。 #
  • コーヒー切れてた忘れてた。ので、豆乳で朝食。 #
  • 準備完了→いってきます! #
  • もうこんな時間・・・。 #
  • make_net_recoveryが終わるまで小休止・・・。 #
  • コントレックス1.5㍑を無理矢理流し込んだ。飲んだ量の割に出が悪いときは要注意。 #
  • お腹苦しいです・・・。 #
  • 退社〜。 #
  • これは!RT @h_vb: RT @Rin_beauty おわ!RT @eri824 wow♡ RT RT @gugitter 今日発売の『GLAMOROUS』後藤真希が、かなりエロい件。男子は見なさそうな雑誌なのでもったいない twitpic.com/1umy8b #
  • カッとしてRTした。後悔はしてない。 #
  • これってどの方面向けなの・・・?男性誌でジャニーズアイドルがフルヌードとかそんな感じ?? #
  • きったく!ちょっと休んだら運動開始〜。 #
  • と、息巻いたはいいけれど・・・今日は何だかお腹が重い。つまり調子があまり良くない。ステッパーで軽めの運動にしておこう。 #
  • 運動終了〜。痩せれ〜。 #
  • 風呂る〜。 #
  • 計測。-11kgキープ。痩せれ! #
  • いや、実際痩せてきてるのは数値的にも各所のサイズでも分かるんだけれどね。身体にフィットするタイプのスポーツウェアが、ちょっと前までピッチピッチだったのに若干ブカブカ感出てきてるし。 #
  • だがもっと痩せれ!まだまだまだまだ!! #
  • おいおい、モンナカのてんやが激レア店とか!? #
  • すご。お座敷のあるてんやって!さすが門前町だけである・・・。 #
  • 腹減ってきたので寝ようか。 #
  • と思ったら乾燥機まだ止まってなかった・・・。はやく終われ〜。 #
  • 終わった! #
  • というわけで、おやすみなさい〜い。 #
Twitterからの自動ポスト!